プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/03/24 ▼とりあえず設定いろいろ

昨夜から、IS12Tの説明書をちょこちょこ読んでたのですが、読み終えたのは昼過ぎになりました。
機種を変えるたびに思うけど、携帯電話の取説って結構ボリュームあるような。('-';

少しずつ設定していこうと、端末の電源を入れて、とりあえず色々いじってみる。
スマートフォンは初めてなので、タップとかフリックとか特有の操作に戸惑いつつも、操作感覚が新鮮で楽しい。('▽'
画面に表示されるソフトウェアキーボードでは誤入力ばかりしてて、いっこうに設定作業が進まないけども。。。
まあ、これは使って慣れるしかないかなあ……

20120324.jpg
▲WindowsLiveアカウントとか、メールとかの基本設定が完了。

2012/03/23 ▼スマートフォン購入

そろそろスマートフォンに切り替えようかなあー…などと、前々から思ってて、いくつかの機種を候補に挙げていました。
今回買ったのはその中の1つだけども、値段が0円(一括)だった事と、そこの店員さんに「それはうちのお店で最もお勧めしない機種なのですが、それでも構いませんか?」と忠告された事が妙に気になって、これに決めてしまいました。
ゲームでもこういう選択肢があったら、無性に「はい」を選んでみたくなるような。('-'

そんなわけで、IS12Tを買ってみました。('-'ノ
まあ0円だし……後悔はしないはず、きっとたぶん。

20120323.jpg
▲箱を開けるときはいつもわくわくする。
