プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/04/11▼パイプライン処理の勉強

フォント表示のためのパイプライン処理の勉強。
参考書には載っていない内容だったので、インターネットで情報を探しました。
見つけた資料や情報を読んで、サンプルコードを照らし合わせながら、自分なりにその働きを理解して……の繰り返しです。

分からない箇所もまだあちこちあるけど、パイプラインを構成するImporter→(Content?)→Processor→TypeWriter→TypeReaderといった一連の流れは、なんとなく掴めた気がする。
理解が薄れないうちに、さっそくコーディングにかかります。

20120411.jpg
▲これがパイプライン処理のフロー。一手ずつ、丁寧に理解していくしかない!?
