プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/05/04▼所用のため帰省

GW真っ只中の時期ですが、急遽、所用のため帰省。
微妙に観光地になっているので、この時期はやっぱり人が多かった!
午前中は雨が降っててどうかな~って思ったけど、午後から天気が回復してきて一安心。
用事も夜遅くまでかかってしまったけど、なんとかこなせた!('▽'

20120504.jpg
▲お土産(?)その1。神社で購入……なんとなく部屋に飾ってみようかと。
