プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/05/17▼表示プライオリティの制御とか

引き続き、メニュー画面のデザイン実装。
今日はとくに問題は発生しなかったのですが、表示するグラフィック部品が増えるにつれ、表示プライオリティの管理が煩雑になってきたので、そのあたりの整備も行ったりしてました。

画面は、ユニットのリストが表示されるところまで実装。
と言っても、ただ画面に表示されているだけで、操作に追従してるわけではなく、まだまだなのですが……。
操作に追従させるのは、もうちょっと先で行います。
ちなみに、演出の類も一切なく、一瞬で全て表示されます。演出の作業はさらにもっと先。

まずはレイアウトを実装し、グラフィック部品をしかるべき場所に表示させる作業を優先して進めたいと思います。
そんなわけで、明日も続行!

20120517.jpg
▲背景にうっすら見える文字は、右上から左下に流れていきます。演出はまだだけど、簡単なアニメーションのテストはしておこうかと。
