プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/05/30▼企画の方向転換

一晩経ってフォーラムを覗いてみたものの、海外フォーラムでも回答は得られていませんでした;
Powerd byグーグル翻訳とweblio和英辞典を駆使してた作った英文が、まずかったのかなあー……('△';
もっと、ちゃんと英語を勉強しとけばよかったよ!

ちなみに、日本のフォーラムのほうは、1日以上経った今でも、自分の投稿が最新記事になってました。。。
本当に人がいないのかもしれぬ……ウーン、困った。('△';

まあ、困った!困った!と言ってても仕方が無いので、現状のハード・環境で出来ることに合わせて、企画の変更です。
1本の指だけを使ったタッチ操作で遊べるゲーム内容にしないと!

でも、せっかく作ったドット絵とドットフォントは使いたいので、それらはそのままの仕様で使えるってのを落とし所に、ゲームシステム部分をごっそり別物に変える作戦です。
若干タクティカル要素が強まったRPG的な感じになるのかな。

夜までアイディアを練ってたのですが、だいたい案が固まったので、明日はそのイメージを形にしていきます。

20120530.jpg
▲予定になかった改変なので、急ピッチでアイディア出し。ボツも満載!
