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2012/06/03▼ユニットクラス考案と選定

ゲームに登場させるユニットクラスの考案、そして選定。
シナリオに依存する特殊クラスは、とりあえずブランクにしておいて、シナリオ作成時に埋めて行く作戦。

ひとまず汎用的なユニットクラスまとめ。
・FIT(Fポジ)
・BRK(Fポジ)
・VLK(Fポジ)
・KNT(Fポジ)
・TAC(Mポジ)
・ASA(Mポジ)
・TRS(Mポジ)
・ARC(Bポジ)
・PRI(Bポジ)
・WIT(Bポジ)
・HRP(オールラウンダー)

ユニットクラスに依存するスキルについても、案出しを行っていく。
仕様まで詰めるのはもうちょい先。

あと、ついでにコンディションの仕様を作成。
ブーストはまだ案どまり。こっちもそのうち仕様まで詰めないと。

20120603.jpg
▲先に作っておいたドットキャラ2体は、FITとPRIに割り当て。
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