プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/06/13▼データ読み込み成功

ここ最近いじっていたコードのエラーをちょこちょこ修正しつつ、ようやく正規データの生成に成功!
これで、Excelのシートからxmlファイルを経由して、ゲームで使用するデータを作れるようになりました。
今後、データの変更やバランス調整は、Excelのシート上で行うことですべてゲームに反映できるように。

プログラムの学習と並行とはいえ、xmlデータ読み込みからゲームデータ生成の処理を作るのに、1週間もかかってしまいました……。
もっとプログラムを勉強して、知識を増やしていかないとダメだなあと痛感。('-';

20120613.jpg
▲プログラムを実行させて、メモリの中身をトレース。……ちゃんと読み込んでるっぽい!
