プロフィール

JaJa

JaJa
ツイニ スマートフォンヲ テニイレタゾ~! ('▽'ノ

...Now Developing
→ちょっと大きいサイズ
ブログ内検索
リンク



2012/06/19▼テクスチャ作成の続き再開

出稼ぎ作業は予定をオーバーして、昼前までかかってしまいました……('-';
寝て起きて、先日のテクスチャアトラス作成の続きに取りかかります。

日付が変わる頃には、だいたいの形になりました。
素材自体の大半が仮素材なため、のちのち素材を作って差し替えていく作業が必要となります。
しかし、今回のテクスチャアトラス作成によって、各素材のUV座標が確定したため、プログラムは先行して組んでいくことができるようになりました。

まあ、実際には、抜けている素材も少なからずあると思いますが……('-';
それらはプログラム作業を進めながら、見つけ次第、テクスチャアトラスのブランク領域に追加していく作戦で。

20120619.jpg
▲こんな感じで、今はほとんどが仮の素材です。グラフィック作業もやっていかないとね。('-'ノ
